子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | あと一週間

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > あと一週間

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

あと一週間

2012.02.25

第三子出産予定まであと一週間です。
長女誕生日と幼稚園行事も済み、昨日から「もぅ生まれてきてもいいよ~」と語りかけてます。
おなかも張ってきたし、来週中には生まれてきてくれるかな?

同じくらいに出産予定だった友達が、今週21日に無事男の子を出産しました。
babyの写メを見た娘たちは「かわいい~♪」を連発(^^)
とたんに「早く生まれてきて~!!」とお腹を叩いたりさすったり。
長女は帝王切開を知ってるだけに「お腹切ってもいいから早く生んで」と(--;
母は自然分娩を目指してがんばってるんだよ…。
赤ちゃんも、君の誕生日が終わるのを待ってくれてたんだよ…。

それだけ楽しみにしてくれてるということですね。
逆子のままのお腹の赤ちゃん。
出たくなったらつるっと出てきてね~。
つるっとね~。

生まれたらまた報告しますね(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCJR・BS川添教室  贈りもの・お返しギフト専門店 ハセベギフト㈱/サラダ館山王店  GALLERY(produced by M-Design)  NATURAL LIFE ヨガクラス  美容室綾