子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | メリークリスマス☆

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > メリークリスマス☆

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

メリークリスマス☆

2011.12.24

今年もあと一週間ですね。
我が家のクリスマスパーティは明日なのですが、月始めから子どもたちとあちこちのクリスマス会に参加してるので、すっかりクリスマスが終わった気分です(^^;

今年もたくさんの方と出会い、刺激を受け、勉強させていただきました。
目標は「チャレンジの年」だったので、カッターレースに出場したり、北海道や韓国に旅行したり、今までになく充実した一年でした。

サロンの方もプレオープンを含めると一年半、たくさんの方とお話しさせていただき、とても楽しく仕事をさせていただきました。
お客様が、じつわ同級生の同僚だったり、家族の知りあいだったり、友達のチームメイトだったり…。
小さな地域とはいえ人のつながりに驚くことも多かったです。
本当にたくさんのご来店、ありがとうございました。

しばらくお休みさせていただきますが、また再開の折にはご連絡させていただきます。
皆さま、よいお年をお迎えください。


写真:5才&3才作 クリスマスツリー&エコキャンドル

メリークリスマス☆

日記一覧へ戻る

【PR】  直利庵バイパス店  IEスクエア 三郷駅前校  絶好調てらす家  coco dance school  ZEAL DENTAL CLINIC