子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | 北海道から

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > 北海道から

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

北海道から

2011.10.21

友達が遊びに来ました。
大阪出身の彼女が言うには「こっちはソースの匂いがする」そうです(笑)。
お好み焼きを食べに行って、たっぷりの生ビールと粉もんで満足してくれました(^^)

6月に子どもと一緒に北海道へ遊びに行ったのですが、食べ物はもちろん空気まで美味しくて感動しました。
トマト嫌いな長女(5才)が知らずに食べたミネストローネに丸ごとプチトマトが入ってたのに、気づかずに「おいしい!!」と絶賛。
以来、美味しくないけどがんばってトマトを食べるようになりました。
魚も野菜も本当においしい北海道。
子どもたちは「ここに住みたい!」とまで言うほど気に入ってたけど、地元に帰ってくるとソースの匂いによだれが出てくるのは、大阪人のDNAなのですね(^^;

故郷、実家が一番ということですね。
北海道。
遠くてなかなか会えないけど、近くてもなかなか会わない友達もいることを思うと、年に一回でも会えるのは嬉しいことですね。
素敵な友達に感謝です。
これからもよろしくね☆

日記一覧へ戻る

【PR】  産直逸品食品館【自然家】  安曇野花工房  遊食遊酒 なごみ 深阪店  株式会社ブレイン(水素サロン)  グリーン整体院