子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | 夏休みの後遺症

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > 夏休みの後遺症

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

夏休みの後遺症

2011.09.01

長かった夏休みが終わり、今日は始業式。
5才の長女は去年に続き、今年も夏休み明けの「幼稚園嫌い病」が発症しました(--;

毎日のようにじぃじと公園(に行ってはずが、なぜか毎日駄菓子屋、時にはおもちゃ屋)にでかけ、帰ってくるとシャワーで水遊びをし、テレビを見てすごし、大好きないとこが泊りに来たときは外食が続き、暇な時にはおばの家でお泊り。
楽しすぎて、あっという間に2kgも太り、立派な肥満児になってしまいました(≧△≦)

26日から幼稚園が始まり毎日、めそめそ・号泣・仮病…色んな手で休もうとたくらみます(--;
幼稚園にいけば楽しいのに、幼稚園バスに乗るまでが悲しくて仕方ないらしく、道行く知らないおばちゃんにも「がんばりやぁ」と声をかけてもらいながら登園してます。
去年は年明けまで続いた「いやいや病」。
年長さんの今年はいつまで私との我慢比べが続くのかな?

終わってみればいい思い出になると信じてがんばります(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社スターハウジング  ペットサロン&ホテルWith  健康楽楽サロン  家事の革命「カジカク」  器のおおさわ林商店