子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | スポーツの季節です~

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > スポーツの季節です~

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

スポーツの季節です~

2014.07.04

気がつけば夏休み目前ですね。
どんどん暑くなってきました。
ですが、なぜか我が家ではスポーツブーム到来です。
スポーツの季節は秋だと思い込んでました。
気候もいいし、運動会の季節だし。

ところが6月に小学生対象の、わんぱく相撲、ドッジボール大会に出場した娘たち。
本番が終わってから悔しさで練習のやる気が湧いてきました(^^;
一緒にキャッチボールなどしてるうちに私も感化され、ママさんバレーに入部することにしました☆
先日初めてバレーに参加させていただきました。
子どもたちは体育館が大好きですね~。
楽しそうに走り回ってました。
私以上に汗だくで(--;

皆さん親切に教えてくださるし、和気あいあいとしてたのしかったです。
娘たちが2才の長男の面倒を見てくれ、お友達とも楽しそうに過ごしてくれ、私より私の入部にノリノリなのでがんばってみます(^^)

アラフォーで何かをはじめることってなかなかないので、いい機会をいただきました♪
まずはサポーターやTシャツなどをそろえなくちゃ☆
このウキウキがずっと続きますように~

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ本舗豊川駅前店  きらら歯科 あきる野市秋川  寒川の掃除屋 湘 南 M・S サ ー ビ ス  保険デザイン イオン猪名川店  YOGI FEEL ヨギフィール千川