子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | 今年もありがとうございました。

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > 今年もありがとうございました。

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

今年もありがとうございました。

2013.12.30

あっという間の一年でした。
今年は小学校と幼稚園の行事などで、なかなかお客様との日程が合わず、ご迷惑をおかけしました。
来年は次女も卒園し、行事が少なくなるので、たくさんのご来店、お待ちしております(^^)

娘たちの通った幼稚園はとても行事が多く、休日もよく出かけました。
神戸祭りなどの演奏行事や姉妹園との対抗戦。
イベントのテープカットや剣道奉納。
親学(講演会)も年に数回あり、色んな場所に出かけ、様々なことを学ばせていただきました。
入園前は娘がたくさんのことを吸収してくれるといいな、と思っていましたが、2年目には日本国や子供たちみんなの将来を考えるようになりました。
と、いっても大したことではありませんが、立派な子たちを育てることが大人の義務なのだと。
甘甘の世間知らずの私には、初め、スーツで登園したり、幼稚園に行く回数が多いことが面倒臭いことだと思ってました。
しかし、親も一緒に成長させてもらったので、今は喜んで面倒臭いことをできるようになりました。
長女と次女で4年通った幼稚園もあとは三学期を残すのみ。
まだマラソン大会や音楽発表会など残ってますが、時の速さにただただびっくりです。
とにかく、冬休みにしっかりと体力作りをして、元気に新学期を迎えます。
皆様も、手洗いうがいをして、今年の出来事を振り返りながら、来年の目標をスケジュール帳に書いてくださいね☆

来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

日記一覧へ戻る

【PR】  千葉市若葉区都賀の美容室、美容院 naf hairmake ナフ ヘアメイク  HAIR SALON 欅 (けやき)  水恋(すいれん)リラクゼーション  柏 畳店  旅館 清少納言