子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | 初挑戦♪

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > 初挑戦♪

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

初挑戦♪

2011.02.15

バレンタイン用のお花です✿
サロンに飾ってます。
通ってる教室に来てるお花の先生が、材料費のみで教えてくれました☆
普段決して経験することがないし、チャレンジの年なので作ってきました。
なんせセンスがないので、どうしていいのかわからないけど、自分のために作るので気楽にできました。
作ってる時間も楽しくて、毛糸の指編みも熱中できました。
子連れで、お茶とクッキーをつまみながらお花ができるなんて、とっても贅沢(^^)♪
あちこちでこんな企画があれば、子育てママは嬉しいのにね。
次回も企画があれば参加しようと思います。

初挑戦♪

日記一覧へ戻る

【PR】  赤ちゃんデパート コマヤ 福井文京店  四条デンタルスタジオ  コスガ印判  ジョイン東京ネイルスクール―Joy'n Tokyo Nail School―  ジェイケイトレード 韓国語教室