子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | 初出張♪

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > 初出張♪

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

初出張♪

2011.02.05

ママ達は抱っこや授乳でとても疲れてます。
ストレッチする時間もない。
ゆっくりお風呂に入れない。
マッサージ行くこともできず、疲れは蓄積されていくばかり。

そこで、地域の子育て支援の方の依頼で、
乳幼児ママにクイックマッサージしに行ってきました☆

せっかくなので、ママたちに本格的にマッサージを受けてもらおう!!
と思い、近くということもあり施術ベッド持ち込みました。

子どもたちはおもちゃ、手遊び、音楽、風船で遊び、
ママは順番にマッサージを受けてリラックス。
自分が参加したいくらいの素敵な企画でした✿
施術時間は一人8分でしたが、ママ達はつかの間の休息を喜んでくれました。

準備や片づけ等、初めてということもあり出張は疲れました(^^;
でも「気持ちいい」「ありがとう」「楽になった」と喜んでもらえると、
またやる気がみなぎるのでした。



日記一覧へ戻る

【PR】  ルアーのツヅキ  堀部直子建築設計事務所  越口卓也  リラクゼーションサロン TRUST ROOM  介護タクシー アシスト