子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | ただいまです(^^)

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > ただいまです(^^)

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

ただいまです(^^)

2012.03.16

報告が遅れすいません。

3月9日(金) 16:45
ようやく我が家の末っ子の長男君が産まれました~。

三人目にして一番大変なお産となりましたが、親子とも元気に退院できました。
頼りがいのある先生方や優しい助産師さんたちのおかげで、逆子のままでしたが安心して自然分娩できました。
一人目は2800g
二人目は3050g
三人目はなんと3424gもあり、とても頭の大きな赤ちゃんでびっくりしました。
こんな大きな子が自分のおなかに入ってたとは…。
子宮もどんどん伸びやすくなるんですね(笑)。

どのママも大変なお産を経験してますが、我が子の顔を見るとあの痛みが遠い昔のように感じるって、母の力は偉大ですね。

新生児君の姉二人は「ちいちゃ~い!かわいぃ~!!」と毎日抱っこの取り合いしてます。
ゆっくりな動き、細い手足、可愛い泣き声…本当に癒されます。
この春休みはゆっくりと産後生活を楽しみます♪

写真:産まれた直後の長男君
おしりからV字で出てきたので、足がピン!と伸びてます。

ただいまです(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  おもいで本舗 DVD屋さん  ハローストレージ鼓が丘  郭中医鍼灸院  梅津税理士事務所  Mizky's Beans & Coffee