子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ | 日記 | 楽しい夏休み

お気軽に ゆったり ほっこり 思わず寝てしまう 癒しのボディケアサロンです。

Top >  日記 > 楽しい夏休み

子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~ の日記

楽しい夏休み

2011.08.18

先週は東京から兄一家が帰省して、お盆はいつもながら賑やかに過ごしました。
ひと足早く、小6の姪が実家&うちに泊りにきていたので、
うちの娘たちはおおはしゃぎの10日間でした。
プール、公園、ザリガニ釣り、ボーリング、銭湯…毎日美味しいもの食べて、たっぷり遊んだので、兄一家が東京に帰ってからは
「幼稚園つまんないから行きたくない」と繰り返しゆうてる長女です(--;

次回は冬休み。
年に数回しか会えなくても、こんなに楽しく過ごせる身内って本当にすてきだなぁ☆
と改めて実感しました。
楽しい夏休みも後一週間(26日から幼稚園が始まるのです)。
「幼稚園(仕事)があるから休みが楽しいねんで!」
と毎日言い聞かせます(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ おさがりちゃん  KROSS (クロス)  王子鍼灸 Kaneda  おかわりBuffet(ビュッフェ)NicoMino(ニコミーニョ)  少人数・個人指導 英語塾E.Campus